今年の年賀状はネットで

忙しい年末、今年は年賀状のネット注文を利用することにしました。初めて年賀状のネット注文を頼みましたが、自分でデザインを考え、作る手間、インク代、はがき代を考えたら年賀状はネットで頼んだほうがお得でした。
 
例えば
・おたより本舗→昨年度ネット通販全国第一位
14時までの注文で当日出荷です。早期割引で35%割引(12月5日月曜日、14時まで) 他のキャンペーンと併用可 
お年玉付き年賀はがきはなんと47円(広告、店の名前など入っていないです)日本郵政が印刷業界向けに用意しているはがきを使っているので安いです。

・ウェブポ
 10枚以上→10%割引 50枚以上→30%割引 100枚以上→35%割引 1枚からでも注文を預かってくれ大口注文なら割引されます。

ネットで検索するといろいろなショップが出てきます。その中で自分にあっているシュップを選び年賀状印刷を頼みましょう。

・ネットで大満足
年賀状のネット注文は仕上がりもすごく奇麗で出来上がりに満足します。
送った相手にも喜ばれます。それに簡単です。いつもは大変な年賀状作りですが今回は簡単に、きれいに、おしゃれに仕上がりあっという間に終わったのですごく楽でした。

私は今まで自分でデザインを考え作っていました。そしてお年玉付き年賀はがきを購入し、インクを買い、印刷していましたが今回は年賀状のネットで注文しましたが、すごく楽で沢山のデザインの中から選べてインク代、はがき代も別で用意しないで済みましたのでお得にできました。

おすすめサイト
http://年賀状ネット注文.net/

Categories: 未分類

Tags: ,

プレ介護

私は現在独身で、高齢の両親と同居しています。自身の病と、高齢の両親のプレ介護があるという事で現在仕事としては内職をしています。
以前は正社員として数回転職はしましたがしっかり仕事をし、それなりのお給料を頂いていたのですが、その時の貯金も病気の為に使い、現在の収入ではお金が余るという事が全くなくて、ほぼ貯金がない状態です。

内職を初めて、貯金は出来ませんが毎月必要な収入分はありました。しかし、去年あたりから仕事量が減り毎月の収入が少なくなり、やりくりが難しい月もあります。この先こんな状態が続けばお金が足りません。それが今のお金の悩みです。

Categories: 未分類

すぐ辞める若者

上司の命令に賛成できないからすぐに辞めてしまう。つまりはこういう風な短絡的な思考回路を持つ人に向かい合って、採用担当者は警戒心を持っています。
バイトの面接も同じです。
バイトでもちゃんと働いていれば社会的信用があって、お金を借りることも可能です。バイトでも借りられるのはココ※年収が少なめでもOKなのは?
現実に、私自身をキャリア・アップさせたい。一層自分を磨くことができる会社で就職したいという願いを聞くことがしょっちゅうあります。成長が止まったことを発見して、転職を考える方がたくさんいます。
バリバリと仕事をやりながら転職活動を行う場合は、近辺の人に判断材料を求めることも困難なものです。いわゆる就職活動に突き合わせてみると、アドバイスを求める相手は少々狭い範囲の人になるでしょう。
よく日本企業でいわゆる体育会系の人材が採用さることが多い理由は敬語がちゃんとできるということ。いわゆる体育会系の部活動の世界では、先輩後輩の関係が厳格に守られているため、意識しなくても自然に敬語が身についているのです。

サッカー開幕

2月下旬にもなれば2016年度のJリーグが開幕します。

2015年度は11月初旬でJリーグが終了してから3ヶ月程経過しての開幕なので正直サッカー観戦が出来なかった時期が長かったので、楽しみでしかたありません。各チームも移籍や新人の加入で昨年度からは、違ったチームになっているので、どのチームが優勝争いを繰り広げるか想像が付きません。名のある選手が加入したチームが強いかと言えばそういう事でも無く、チーム間、選手間でマッチしているかが一番と思います。いずれにせよ新たなスーパースターが誕生することを期待します。応援しているチームから出てくれば良いのですが。

Categories: 未分類

ピロリ菌検査

ピロリ菌って大腸ガンの原因になることがあるそうですね!

そろそろ病気が気になる年代だし、検査は受けておいたほうがいいと思って検査してみました。

郵送でできる検査キットを使いましたよ。(ピロリ菌 検査キット

これなら病院で待つ時間もなく、費用も少ないのでいいです♪

 

ストッキングは消耗品

No Comments

このところ立て続けにストッキングや靴下が穴が開いてしまい、新しいものを補充しないといけないのですが、お店で買うよりもっとお安いものはないか、とネットで探したらそういう買い物ができるサイトを見つけました。

「このサイトおすすめ!」みたいなブログ記事で知りました。これらは消耗品なので、なるべくお安く買いたいと思っている人は他にもたくさんいるようです。
そのサイトは、メーカー直営のサイトだから安く買えるみたいです。ひとつから買えるのも嬉しいところです。

Categories: 未分類

頭皮カビ

No Comments

最近頭皮が痒いです~!

原因を調べていたら頭皮カビっていうのが、あるらしいですね。

頭にカビだなんてビックリです。

頭皮カビが原因だったら、どうやって治療したらいいんでしょうか!?

 

 

Categories: 未分類

Tags:

血中中性脂肪を減らすには?

No Comments

http://血中中性脂肪減らす.jp/

体についてしまった中性脂肪を落としていくには、食生活を見直さなくてはいけません。

一度ついてしまった中性脂肪は落とすのは大変ですのでしっかり気持ちを切り替えしっかりとした食事管理がひつようです。まずは、糖質を抜くことから始めるといいと思います。

糖質で代表されるのが、ごはんやパン、ラーメンやパスタなどの麺類、小麦を使った料理お好み焼きやたこ焼きなどです。これらを抜くことで炭水化物を減らせます。

そして食事方法を見直してください。中性脂肪は空腹を感じてから分解を開始するので30分は時間をおいて、ゆっくりよくかんで食べてください。そうすることにより、いつもより早くお腹が満たされてきます。

今はまっている漫画を紹介します!

No Comments

今はまっていてすごく面白いので、知らない誰かにも読んでもらいたい漫画があります。

キングダムです!

DSC_0298

作者は原泰久さんです。

プロフィールみたらびっくり、同じ学年なんですね~

いやーすごい人がいるものです。

 

Categories: 未分類